トイレをキレイにする男性の方が2倍出世する

 ライオンは、今回、20〜39歳の男女490人に対して「トイレの清潔さに関する比較調査」の結果を発表し、トイレをキレイにしているほど、男性は出世し、女性は異性からモテるという驚きの結果が出た。

 トイレにきれいにすることで金運がアップするなどと迷信のように言われてきたが、本当にその通りだった。実際に調査対象者を「ピカピカトイレ派」と「残念トイレ派」でそれぞれ245人ずつグループ分けして調査を行った。

 まず女性に対して「自分のことを美人だと思いますか?」で、「思う」がピカピカ派は28%、残念派は14%。「あなたは異性にモテると思いますか?」で、「思う」はピカピカ派は28%、残念派は13%。告白された人数はピカピカ派平均7.4人、残念派同4.8人と、。歴然とした差が出た。

 では、男性の出世だが、「仕事ができると思いますか?」で「思う」はピカピカ派が83%、残念派が42%。「同期と比べて出世している」で「思う」はピカピカ派が53%、残念派が25%と、これも2倍近い差が見られた。

 また、世帯年収では、ピカピカ派の方が約90万円ほど高いという結果になった。
気になるニュースや話題 ソース元:ゆかしメディア